病死か自殺か分からんけど、その日まで生きる

病気が進行して死ぬ、もしくは自殺する、そのどちらかの日が来るまでの日記です。

2020-09-16から1日間の記事一覧

いまだにHSPを笑う、遅れてるバカな精神科医

こんなに認知度が上がっているのに、HSPを認知している精神科医はまだまだ少ないみたいです。 HSPって口に出しただけで、半笑いする精神科医がけっこういる。 ああ、流行ってるアレね、みたいな。 医者がそんな風だから、自称HSPの、ニセモノHSPがはびこるの…

良心的な精神科医って、本当に少ない

薬ばっかり出して。。。 むしろ薬で心をボロボロにされて。。。 ていうか、本気で良くなるって信じてアホみたいに薬を大量処方しているのかな? そんなに頭悪い人ばっかりなの? 不勉強なの? 欧米ではとっくに禁止しているような薬をアホみたいに処方して。…

日大板橋病院の誤診話のさらに続き

前回前々回投稿しました、日大板橋病院の誤診の話の続きです。 私は肺の難病なんですが(国の難病指定に入ってる)、その病気であるってことは分かってたみたいですが、出てる薬は風邪薬。。。。 その先生、若造じゃないですよ、もう中年のベテランです。 し…

いのちの電話はいつも話し中。今死にたいんだけど。

本当にどうしようもないとき、いのちの電話をかける。 自殺ってワードで検索かけると大体上の方にいのちの電話の一覧表が出てくるから藁をもすがる気持ちでかける。 でも100%話し中。 今、追い詰められてて。 今、死にたいのに。 ボランティアなんだって…