病死か自殺か分からんけど、その日まで生きる

病気が進行して死ぬ、もしくは自殺する、そのどちらかの日が来るまでの日記です。

2020-10-01から1日間の記事一覧

また眠れない夜が来た

また夜が来た。 今日は眠れるのだろうか。 すでに思考回路はモヤモヤぐるぐるネガティブモード突入。 またいのちの電話しちゃいそう。 かかったことないけどね。 知ってる天井だ。。。

肺の病気なので、肺活量が弱く、また息切れがひどい。 試しに近所の駅まで歩いてみた。 徒歩10分。 心臓が破裂しそうだ。 心臓が飛び出そう。 マスクもしてるし、息が苦しい。 強い薬を飲んでいて、日光に当たってはいけないし、休むためにコメダに入った。 …

眠れぬまま、朝が来た。徹夜。。。

眠れないままついに朝を迎えた。 途中30分ほど、うとうとした。 その時、リアルな恐ろしい夢を繰り返し見てしまい、うとうとするのも怖くなり、完全に起きてチワワとたわむれている。 不眠。。。 不眠は辛い。 こう続くと発狂しそう。 メルカリで売ろうと思…

また眠れない。不眠とうつ。

また眠れない。 どうしようもない。 今日はちょっとだけポジティブだったのに。 やっぱり深夜はモヤモヤぐるぐる考えて眠れない。 一昨日はリアルに死に方を想像してたけど、今夜はそこまでではないし。。。 まだマシなのか? でもなぁ。 眠れないって辛い。…